桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリヤのボヤキ

2017年1月15日

 

こんにちはモリヤです。

今日も雪ですねェ、、

マイカーは-7度だと言ってました(笑)

「なんだか滑る気がするの~」

そんなお客様がチラホラと、、。

 ぱっと見はミゾがあるように見えても、

冬タイヤとしての使用限度まで達しているかもしれません。

カチカチまでゴムが硬くなっているかもしれません。

大きな事故に繋がる前に!

ぜひお立ち寄りください(^^)!

皆様のカーライフのお手伝いをさせて頂きたいのです~♪



さて。


今日も寒いですが私は元気もりもりです。。。

VRXフリース まだありますよっ!

それでは。。

(こたつにみかん)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30