桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ長持ちの秘訣とは!

2016年12月13日

こんにちは~!

12月なのに全く雪が降りませんね~

さて。

先程、新品入替・アライメント調整で入庫していたエスティマ様です。。

タイヤの取付角度は年数と共にズレてしまうものなんですが、

ズレたまま乗っていると偏磨耗の原因になったり、氷上性能がしっかり発揮されなかったり。

冬タイヤは特に柔らかいので真っ直ぐタイヤが付いていないと偏磨耗しやすいですm(_)m

お値段も夏に比べて高いですよね、、勿体無いですm(_)m

そこで登場するのがアライメント調整になります(^^)ノ

 

有料のサービスになりますが、タイヤを長持ちさせる為にも、、

雪道を安全に走行するためにもオススメですヨ!

詳しくはスタッフまで、、♪

それでは!

今日も元気いっぱいお待ちしております!!

担当者:モリヤ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30