桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日「レディースデー」です

2016年9月6日

最近ジンギスカンブームのきむらです。

ハマリすぎて週1通ってます。笑

函館の皆さんぜひ五稜郭の「いちりき」って店行ってみて下さい。

今までのジンギスカンの概念を確実に覆されますので!

さて本日の函館は雨。豪雨になったり小雨になったりを繰り返してますね~

ワイパー大丈夫ですか?各種在庫ありますので是非ご来店ください!

生憎の雨ですが、桔梗店 本日は「レディースデー」ですよ。

女性の方はお得なお買い物が出来ちゃいマス!

さらにお買上げ商品に応じてBOXティッシュ等の生活用品も貰えちゃいますよ~

たくさんのご来店お待ちしてますね(^^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30