スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アラ~イメント☆

2016年5月2日

はーい☆

こんにちは!

今回はレクサスのアライメントを実施いたしましたー☆

なんか最近ハンドルがとられるんだよな~・・・っと言う事でご来店され

アライメントをオススメし、機械に付けてみるとなんと・・・

左の前のタイヤだけが極端に外側を向いていました・・・

聞くところによると、1月にぶつけて、修理をしたがアライメントはやってないとの事でした。

皆さんも、お車を縁石に軽くぶつけてしまった・・ちょっと高い段差に乗り上げた・・など

気付かないうちに愛車の足回りが狂っている可能性があります!!

そのままにしてしまうと、タイヤが異常に減ってしまったり、走行中極端にハンドルが取られたりと・・とても危険です・・

タイヤ館ではお客様の愛車のタイヤをより長く、安全にお使いいただいてもらう為に

アライメント調整をオススメしています!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30