スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来たか!冬将軍!!

2021年12月18日

やってきました冬将軍(;´Д`)

作業をしていると震えが止まりません笑

各地で路面凍結による事故が起きているようです

無理な運転はせず、余裕をもって運転しましょう

今季のタイヤ交換シーズン

そろそろ新品へ交換いかがですか?」とお声掛けさせて頂いた皆様

その後いかがでしょうか?滑っていませんか?

誰しも「自分は大丈夫!」と思っているところに事故はやってきます

ちょっとでも不安に感じましたらもしもの為に交換をご検討下さい

現在「歳末決算セール」を開催中です

期間は12月26日()まで、今年最後のセールです!!

是非この機会にお立ち寄り下さい

皆様のご来店をお待ちしております

担当者:中澤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30