スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気大荒れです。

2018年5月18日

 

昨日の天気はどこにいったんだと思うくらい、今日は大荒れですね。

 

雨も強く、風も強い。

 

お出かけの際は視界が悪くなるので、いつも以上に安全運転心掛けましょう!!

 

さて、昨日の日の出店では、足回り交換作業がありました!

 

 

シエンタのショック、サス交換です!

 

僕も作業手伝わせていただきました!!

 

自身、二回目の作業でしたが、まだまだ分からないことばかりで大変ですが、

 

楽しかったです♪

 

 

交換後がこちら!!

 

程よく車高が下がってかっこいいですね!

 

最後にはしっかりとアライメントも行い、終了です!

 

作業の方も日々勉強して一日でも早く一人でもできるようがんばります!

 

マツモト

担当者:マツモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30