スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に!

2016年9月23日

こんにちは、ダイチです!

最近家庭用ゲーム機で出たRPGにハマりました!

最近はゲームをやっても長続きしなかったので

久々にずっと出来るゲームでした

本日はエアコンフィルターをお求めに来られるお客様が

多く見られましたね。

車内の臭いやっぱり気になりますよね

エアコンフィルターはずっと交換していないと

臭いだけでなく目に見えない塵やゴミなどを吹き出しているんです

アレルギーの原因にもなります

結構大事な部分なんです!

大体1万キロが交換の目安なんですよ

夏、クーラーの季節も終わり、今度はヒーターの季節

この際にエアコンフィルター交換しませんか?

担当者:ダイチ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30