スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクには気を付けて!パンク修理

2020年11月1日

こんにちはお世話になります!11月も本田だよ!本田です!

今回早速パンクですなぜかこの辺パンク多いです!

(僕がいた店は倍近く来てました)

よくある接地面のパンクですね!比較的真っすぐ

貫いてるかな?開けてみよう!

OOOOO! これなら一番安全な内面で行けますね!

お客様へ内面修理のご提案をし、早速修理!

はい!毎月恒例の写真撮り忘れました!

どしょっぱつにやりました!すみません!

簡単な説明は、タイヤの裏側からセメントで固め

専用のパーツと、ラジペンでしっかりと通して

空気を入れれば、内側から固めてなおかつ空気で

圧迫されているので、修理後にエア漏れするケースが

極端に少なくなります!

さあ!そんな感じで、11月の本田も変わらず、面白楽しい

親近感のあるスタッフ日記をお送りします!

 

担当者:本田 辰徳