スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラップ☆

2013年7月29日

文房具を入れているカウンターの引き出しの写真です(^_^.)。ちょっと恥ずかしいです。

1枚目の写真の中にトラップが仕掛けられておりました!!どこか分かりますか??

2枚目を見て納得。クリップがこんなに束になってます!!

まるでステキでオシャレなイヤリングの様❤・・・って違ぁぁぁう!!

ひとつだけ取ろうとしたらこんな束でごっそりと!!結構地味なトラップですが、衝撃は大きいです(>_<)!

クリップは、トラップネタにしやすいようで、いつだったか全部がネックレスのように繋がっていたこともあります(笑)

・・・・犯人は、澄ました顔の写真のよしいです!!いくつになっても男子は男子のようです(笑)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30