スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月休みに

2019年1月7日

 

本年より、営業時間が10:00~18:30(作業受付18:00まで)に変わりました。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

さて、2019年がはじまり、早くも1週間が過ぎました。

お正月休暇には、山形県に行ってまいりました◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

 

行動範囲が狭い私は、初めての東北地方・初めての山形県です。

休憩を挟みながら、片道5時間弱のロングドライブでした。

 

 

 

 

 

今年の初詣には、上杉謙信公が祀られている上杉神社へ。

 

 

 

 

有名な神社だけあって、参拝客の行列が出来ていました。

本殿に続く道の途中には、著名な武将の石像や案内が建立されており、

すっかり錆びついてしまった脳みそをフル回転しつつ、

スマホに頼りながら、本殿へと向かいました。

 

 

 

 

 

 

地域の方によると、年末の寒波でやっと雪が積もって…

というお話でしたが、さすが寒さが厳しいだけあって

周囲を囲む水堀が凍ってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじの結果は「末吉」

何をしてもうまくいかないけれど、耐えよ

とのことでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

「ここまで来たのに!」と思いたくなりますが、

そんな年もあるでしょう( ˘•ω•˘ ).。oஇ

マイペースに頑張ろうと思います✧

 

 

 

 

皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?

2019年が良い年になりますようお祈り申し上げます✧

 

山形の旅、もう少しつづきます。

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30