スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツバメさん・・・((+_+))

2010年5月29日

皆さま、こんちには!

先日、当店のピットに『ツバメ』がやってくると日記に書かせていただきましたが、後日我々スタッフは大変な目にあいました・・・・。

それは、静かに始まっていました。「今日もツバメがきているよ~」といつもの会話の中、閉店時間になりましたので、各自片づけを始めました。

しかし、ピットスタッフがなかなか戻ってこないのです。様子を見るとタイヤ倉庫で何かしています・・・。どうたのでしょう・・・・。

どうやら、昼間ピットにいたツバメがタイヤ倉庫に侵入してしまったようです。しかも2羽!出て行って貰わないとタイヤに『粗相』されてしまいますので、スタッフ全員タイヤ倉庫に集合しツバメと格闘です(^_^.)

しかしながら、簡単に捕獲出来るものでもなく我々もツバメも疲れきったところで無事に捕獲出来ました。捕獲にかかった時間はなんと1時間!!その間、飛ぶツバメを目で追っていましたので首がおかしくなりつつ帰路につきました。

それ以来、タイヤ倉庫のシャッターは締め切ったままになりましたとさ・・・・・・。

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30