スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい仲間・・・・・?!

2010年4月22日

今日は、本降りの雨☂です(>_<)

お天気のいい日、時間に余裕があれば【園芸クラブ】でお庭の草をコツコツむしり取ってます。

晴れた日は気温が暖かくなるので、今まで見れなかった花々❀が次々に咲いて、とても賑やかなお庭になってきましたヽ(^o^)丿

先日の晴れた日に、草むしりをさせてもらいました。一番大きい木の地面を良く見ると・・・・なんと『キノコ』が土からお出ましになってます((+_+))ナンデ?ドシテ?ドコカラキタノ???

むしり取るのはなんとなく可哀想だし、なんだか面白いのでお庭の【新しい仲間】として、このまま様子を見たいと思います❤でも雑草は容赦なくむしり取りますよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このキノコの名前はわかりませんが、姿かたちが『なめこ』っぽいので、『なめこ』と呼んでいます(^_^.)ゴメンネ・・

さてさて、このキノコ達これからどんな成長を見せてくれるのでしょう・・・・・・・・・(^◇^)

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30