スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンサー

2018年7月10日

先週のクイズの答えですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

Q1) 写真の中央に写っているのは・・・

   

    A) 私の手です・゚・(。✖д✖。)・゚・

       すらっとした女性らしい手に憧れていますが、

       相反するこの感じです。

       例えていうならクリームパン!   ・・・(இдஇ; )

 

 

Q2) 写真の左上に写っているのは・・・

 

    A) あの後、私も答えを考えていたのですが、

        難易度をやっぱり上げたくなってしまいました。

       作業時に身につけるエプロンが写っていたので、

       青柳スタッフか渡邊スタッフだろうとは思っていたのですが・・・

 

 

2人の足元が似ているんですよ。

安全靴もオソロイではないのですけれども( ・ὢ・ )

 

 

 

しかしながら、吉澤ルーペが真実を捉えていましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

という訳で、正解は(たぶん)青柳スタッフです!

 

 

どちらも正解したアナタには、

タイヤ館オリジナルの紙兎ロペちゃんのうちわを差し上げますので、

ぜひ店頭でお受け取りください˚*ْ✧ं॰*

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30