スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆

2014年11月17日

やってきました、おなじみリーダー川上のデカイ!シリーズ☆

今回リーダーが狙ったのは…コチラ!

ヽ(≧▽≦)ノ プ チ チ ョ コ パ イ ヽ(≧▽≦)ノ

・・・のデカイ版。

とは言っても、普通のチョコパイではありません。

(中身はプチのままだけど、BOXが)デカイ!プチチョコパイです♪

普通サイズのチョコパイをガブッと頂くのも良いですが、

 ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

一口でパクッといけるプチチョコパイもおいしいですよね♪

さて、それではOPEN!

・・・うーん。みんな大好きだから、無くなるのも早いですね(´□`)

ごちそうさまでした!

いつまで続くか分からない、デカイ!シリーズ☆

次回もお楽しみに(^▽^)ノ

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30