スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWが来るぞー!

2023年4月14日

 

花粉の時期も落ち着きを見せ始め、私の鼻も荒れ狂っていましたが終わりへと向かっています。

 

日中はホントにポカポカとした陽気で過ごし方によっては汗ばむときもあります。

ですが、まだ夜は肌寒い(/ω\)カゼガツメタイヨ!

 

4月ももうすぐ下旬です。

エイプリルフールが終わり次に来るのは!

 

そう!「GW

大型連休が来る予感...いや、来る!

 

 

どうも、あおやぎです('ω')ノ

 

 

ひっさびさに長い前置きを…失礼しました。(笑)

 

 

 

さて、本題です。

大型連休…それはカーディーラーなども連休になるわけです。

 

てことは?

「出先でクルマがパンクした!」( ゚Д゚)ドウシマショ!
「見てもらいたいけどこういう時どこに行けば?」(/ω\)コマッチャウ!

 

みたいなことになるわけです。

 

なので!事前に点検をしておこう!

 

ってわけです(´・ω・`)ナルホドナルホド…

 

 

 

 

 

灯火類(ヘッドライトやブレーキランプ)などはしっかり点灯するか?

 

車輛バッテリーなどは劣化が無くエンジンがスムーズに始動できるか?

 

タイヤはしっかり溝が残っているか?

 

 

画像はお取付けから5年が経過しようとしているバッテリーです!

電圧が低くなってしまい元気がない状態です…(;´・ω・)ソロソロツカレタ...

 

 

 

などなど日常点検の範囲内でも当店で空気圧やお出かけ前の車両点検も作業可能です!

 

 

気になった方は是非!

 

 

 

以上、あおやぎからでした!

 

 

バイバイ

 

 

 

To Be Contined

担当者:あおやぎ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30