スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク乗りの方にもフューエルワン!

2022年2月22日

皆様こんにちは(*'▽'*)

 

今日は気温も穏やかで、風も落ち着いていたのでツーリング日和ですねー。

 

ああ!!バイクに乗りたい!!

 

私は、HONDA GB350SとKTM 390DUKEの二台を所有しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

どちらも単気筒なのですがスタイルはまったく違うんですよ?

 

GB350Sの方は街中トコトコ走るのに対して、390dukeの方はサーキットで走らせると楽しい系ですね笑

 

 

 

どちらもシート高が高くて足つきが悪いのですが、軽いので全然気にならないです(*´꒳`*)

 

 

そんなバイク乗りの私ですが、オススメしたいのがコチラのフューエルワンです!!

以前記事にさせていただいた通り、これを使うとものすごくバイクの調子がいいです(*≧∀≦*)

 

燃費やレスポンスにも影響するので、気になった方は是非お試しください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30