スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆

2015年6月28日

お久しぶりです!

リーダー川上のデカイ!シリーズ☆今回の獲物はコチラ!

みんな大好き!チップスターです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

高さ30cmはありそうなデカイ!缶✧

このサイズのチップスター、食べてみたいものです(*´﹃`*)

早速、O P E N !

・・・・・・なんということでしょうΣ(/△\)

出てきたのは、立派な上げ底でした・・・(´゚д゚`)ナント!

しかし!チップスターがおいしいことに変わりはありません!

スタッフみんなで、おいしくいただきました(๑´ㅂ`๑)<アリガトリーダー

この缶は私がもらい受けました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お菓子入れにしています♪

めっちゃ入ります!食べ過ぎに気をつけます(x△x;)

リーダー川上のデカイ!シリーズ☆

次回をお楽しみにー♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30