スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最後まできれいに

2021年4月30日

皆様こんにちは(^^♪

 

毎日、家に帰るとモンハンに浸る竹貫です!!

 

この前の28日に無料アップデートが配信されて、さらにやり込み要素が増えました(*´▽`*)

 

最近は「チャージアックス」にハマってます!!

 

モンハン好きな方のご来店、竹貫はお待ちしております!!!!

 

本日は、タイヤ交換作業の際のちょっとした工夫です!

 

もともとタイヤにはバランスウエイトというおもりが貼ってあるのですが、それをはがす際にノリが残ってしまいます。

そこで綺麗にこのノリを剥がすのです!

 

こうすることで見栄えも良くなり、バランスを見るときも誤差が少なく済むのでいいこといっぱいですね(・∀・)

 

 

ではまた次回お会いしましょう(*´꒳`*)

 

担当者:竹貫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30