スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆暑い、、、エアコンつけちゃお!!☆

2018年5月17日

 

 

こんにちは!!(^▽^)/暑いですね~!

 

昨日今日と気温が一気に上がりましたね!!
私は暑いのが嫌なので、店のエアコンを付けて極力外に出ないようにしてます(笑)

 

なので通りかかったら是非涼みに来下さ~い!!冷たいコーヒーでも飲みながら
私の喋り相手になって下さ~いm(__)m笑

 

車の中でも日中は暑いので皆さんもエアコン付けてる方多いと思います!!
でも実は、、、、エアコンを付けると電力を使うのでバッテリーに負担が掛かり易くなってしまいます!!

 

この時期にバッテリーがあがってしまい暑い中レッカー車を待って大変だった
と言うお客様もいらっしゃったので、はやめの点検がオススメですよ!

 

バッテリーも色々な種類置いてますのでお車や使い方に合わせた提案をさせて頂けます~!!

 

担当者:123456ななでした♡