スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事を忘れて、ちょっとだけ贅沢・・・(^o^)丿

2016年11月17日

先日のスーパームーン残念でしたね~(*_*)

雨が降るなんて・・・

見られた方おられます?

私、天体マニアまではいきませんが、

結構星座とか天文が好きなんで非常に

残念・・・

まっ、お月さんが無くなる訳ではないので

18年後でしたっけ?楽しみにしよ~

(18年後の僕は結構オッサン?笑)

さ~て、今日の日記は光モノ繋がりではないですが、

ステキなレストランのご紹介です。

結構山奥?

場所は鈴蘭台で、店舗名は☆「ランプハウス」☆

結構リーズナブルで美味しいお店でした(笑)

お料理の写真は一枚しか無いですが、

雰囲気も味もなかなかGOODでした。

店員さんもいい感じの方ばっかりでしたし(*^_^*)

ちょっとした息抜きや、癒しの場所で

お食事を・・・と考えておられる方には

ホントにオススメですよ~\(~o~)/

担当者:夜中のポテチがどうしても止められない川村でした