スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突然の訪問者・

2016年9月29日

お疲れ様です。清見です。

大阪も昨日から、かなりの雨が降ってきてます。

災害などの情報に気をつけましょう。

今日はそんな雨の中、奇妙な訪問者がやってきました。

しかもお店の正面入り口・写真のように居たら、ビックリします。

ふつうは人間が近づくと・さっと逃げてしまうにですが、

微動だに動きません。・・・・

この場所は、作業の終わったお客様のクルマの最終確認と・

お渡ししてお帰りになるところです。人もクルマもドンドンと入れ替わります。

このままでは人に踏まれてしまうか・クルマに轢かれてしまうので、

とりあえずタイヤを置いてその場をしのぎました。

実を言うと、こういう体験は過去に何度かあるのです。

たぶん、この鳥は窓ガラスに直撃し・ひっくりかえっていたものと思います。

残念ながらしばらくしてお亡くなりになってしまいました。

裏庭に穴を掘って埋葬する作業もだんだんと慣れてしまいました。

秋の交通安全週間です。鳥にも気をつけてほしいところですが、

どうか皆さまも安全運転で♪ 

担当者:清見