スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ゴルフ日和?!☆

2016年8月31日

まいどぅービックハンド安田です(o^∇^o)ノ

先週のお休みに友人とゴルフに行ってまいりました!!

台風が過ぎ去った今とは違い先週は一言で言うとア・ツ・イ!!そう暑かったです( ̄Д ̄;;

でも始まってしまえば暑さなんて関係なく

一番繊細なショットが要求されるパットが絶好調!!少し構えの時の見かたを変えたのが良かったよかったのかもしれません。

久しぶりな友人もいましたが、なんやかんやでハイスコア更新したりして、みんなで楽しくプレーできました( ̄∇+ ̄)vキラーン

あとワンオンチャレンジにも挑戦しましたが・・・

結果は参加賞のみ(笑)景品は・・・ピスタチオのお菓子ですっ(ー_ー)

これからは涼しくなるのでまた行きたいですねヾ(´▽`*;)ゝ"

いつもながらドライバーがOBしまくっていましたので只今特訓中のビックハンドでしたー(*´∇`*)

担当者:ビックハンド安田