スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆おでかけ~♪♪in名古屋( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

2016年6月24日

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まだまだ梅雨・・・毎日雨が降ったりやんだり・・・

みなさん雨の日運転気をつけましょねぇ~(*´∇`*)

さてさて、先日天気がどうなるか心配でしたが、

名古屋まで遊びに行ってきましたぁ♪

うんうん♪いい天気♪♪

やっぱり’’名古屋城’’は見とかないとなぁ~・・・

着いたらもう閉まってた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので周辺からパシャリ(☆▽☆)

見えますか!?金のシャチホコ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

そしてX2、名古屋と言えば’’ひつまぶし’’(*´∇`*)

''あつた蓬莱軒''におじゃましましたぁ(o^∇^o)ノ

かなり満腹っ(〃´o`)=3 フゥ うまいっ!!

てな感じで名古屋満喫させていただきましたぁ♪

大阪から片道2時間半くらい♪意外と近かった名古屋でした(o≧▽゚)oニパッ

担当者:★IZUMI★