スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えべっさん♪

2016年1月10日

もぅ、10日も過ぎちゃいましたが、、、

皆さんーーーーー!!!

明けましておめでとうございます\(^▽^)/

今年のお正月はおせちも食べずに

ピザ、ピザ、ピザ。。。。。

ここはアメリカですか?ってぐらい

ジャンキーなお正月を過ごさせていただきました!笑

で、で、で、昨日は今宮戎のえべっさんに行ってきました~(*"ー"*)フフッ♪

行きしなは渋滞に、着いてからも人の多さにぐったり(_ _|||)。

でも、安心して下さい!

ちゃんと商売繁盛願いましたから( ̄∇+ ̄)vキラーン

なので、明日からもグリーンピットを

もっと盛り上げちゃいますよ~~~(≧∇≦)キャー♪

みんな、さらに頑張っちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o笑

新春セールも後1週間ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

皆さんの御来店お待ちしてマース(人´∀`).☆.。.:*・

担当者:AYAKA