スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

.まとめてお得!!

2019年10月28日

こんにちは!!タイヤ館五所川原のWEBをご覧頂きありがとうございます!!!

10月もあと3日で終わりですね…もう11月ですよ!!

雪が降るまであと少し…

そして2019年もあと2ヶ月で終わり…あっという間!!!

この時期は、タイヤと言えばどうしても冬タイヤに意識がいきますが、

夏タイヤも少し思い返してください!!

今時期に夏タイヤ??と思いの方も多いかと思いますが今だから夏タイヤです!!

お車を購入した年に冬タイヤも一緒に購入すると思います!!

そうなると夏タイヤも冬タイヤも同じ時期にタイヤがすり減ってしまう可能性が多いにあります!!

夏タイヤは来春でいいかな!!っと思っている方に朗報です!!

タイヤ館では夏冬まとめて8本買いコーナーを設置してあります!!

今冬は冬タイヤ・来春は夏タイヤ2回に分けて購入するよりかなりお買得になっています。

是非一度ご来店ください!!