スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族サービス

2019年8月19日

タイヤ館 五所川原のWEBをご覧頂きありがとうございます!!!

皆さん、令和最初の夏休みはいかがお過ごしでした?

海に山にそれぞれのご実家にイロイロお出かけしました?

私は、息子の所属しているミニバスケットボールチームが東北大会に出場したので、応援に仙台までと

私と嫁の実家&本家やBBQ等々イロイロ動いていましたが、ふと家族4人だけで夏の思い出を作っていな

い事に気が付き急遽、次男坊が行きたがっていた浅虫水族館に行く事にしました。

浅虫水族館と言えばなんといってもイルカショーですね!!

一番前の砂被り席ならぬ水被り席で楽しんできました!!

浅虫水族館イルカショー イルカ三連ジャンプ (浅虫水族館確認済み)

家に帰ってから息子二人が一緒に風呂に入って浅虫水族館のCMソングを手拍子で元気よくノリノリで

歌っていました。

 

 

担当者:工藤