スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ履き替えはWEBで簡単予約♪ 

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年3月8日

こんにちは~

タイヤ館 五所川原店です!

 

だんだんと夏タイヤに履き替える方や履き替え予約をする方が増えてきました!

 

ですが中には、タイヤ履き替え予約したいけれど

わざわざお店まで行くのもなぁ

電話予約があるけど電話は苦手・・・

という方も少なからずいると思います

私もそのうちの一人です(>_<)

 

そんな方必見!!

WEB予約始めました!

 

スマホ・パソコン一つで簡単に

履き替え予約が出来ちゃいます( *´艸`)

【タイヤ履き替え予約はこちらから】

 

やり方は簡単!

 

これだけです!!

簡単で楽ちんですね(*'ω'*)

【タイヤ履き替え予約はこちらから!】

 

沢山のご来店・ご予約お待ちしております!