スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【~春の準備~】

2021年2月20日

こんにちはー!

 

タイヤ館 五所川原店です!!

 

まだまだ寒い日が続く青森ですが、早いものでそろそろ春の準備の時期となりました~

それに合わせてNEW夏タイヤも続々入荷中です(^^)/

これから店内展示も冬タイヤメインから夏タイヤメインの展示へ切り替えて参りますので、ぜひ遊びに来てください♪

 

またそれに合わせてタイヤ在庫売り尽くしセールも開催致しますので、良い物を安く買うチャンスですよ~(*'ω'*)

 

ちなみに、、、

タイヤ館 五所川原店は、新型コロナウイルス感染予防対策もバッチリです(*^^)v

みんなで感染予防して参りましょう♪

 

多数のご来店スタッフ一同お待ちしております!!m(__)m

 

担当者:竹谷