スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の履き替えシーズン

2019年2月24日

スタッドレスタイヤと夏タイヤの

履き替えシーズンとなりました。

週末は履き替えのお客さまが集中すると

予測されますので、時間に余裕をもって

お越しいただければと思います。

何卒よろしくお願い致します<m(__)m>

*****************

今日のニャンズは【スケ番 小春】通称はるたんです♪

出勤前の忙しい時に『ちょっと遊びなさいよ』と

お気に入りの壊れたおもちゃを前にこの表情…

『ちょ・・ちょっとだけですよ?(汗)』

『うひゃひゃ~♪』な はるたん(*^-^*)

ここ毎晩、これで遊んでるんです。

棒の先に紐が付いているだけなんですけど、

どこがお気に入りポイントなのか

聞いてみたい下僕(よしだ)なのでした(笑)

 

カテゴリ:~よしだ日記~ 

担当者:よしだ