スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年3度目のうみたまごでしたが・・・・

2017年6月30日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

今年も早くも折り返し、6月が終わってしまいました。中旬まで雨が降らずに

梅雨らしい日もあまり感じなかったですね。ただ今週は、ジメジメして中々外出

出来ませんでした。昨日は、雨も降らなかったので朝からうみたまごに出かけた

のですが娘の機嫌が悪くどんな魚を見てもそっぽを向いて、好きだったキッズコーナー

やセイウチ、トドコーナーも泣き出す始末。結局1時間ぐらいで帰ってしまいました。

今度は機嫌がいいときにもう一度行きたいと思います。

担当者:岩田