スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンスターター

【その他 パーツ取付 > 各種メーカーのパーツお取り寄せ&取り付け可能です。 お気軽にお尋ねください。】
2017年1月17日

こんにちは(^^ゞ

大分市古国府のタイヤ館古国府店の吉良です☆


ここ最近、気温も下がり寒くなってきましたね(ーー;)

朝、自分の家の駐車場はものの見事に日が当たらないため気温が低い時は

フロントガラスが凍ってしまいます(笑)

今日の朝も「どうかな~?」と思いつつ確認した所、カチコチでした(^_^;)

そんな時の強い味方!!「エンジンスターター」ですね♪

離れた場所からエンジンをONに出来るので、乗るまでに凍ってしまったフロントガラスを

温めてあげてます(^^♪ 乗る時も車内は暖かいですしね☆


 自分の車は設定が社外での無かったので、純正のエンジンスターターを装着していますが

多くの車種でメーカーより出ていますので気になった方は、是非お問い合わせください(^^ゞ


担当者:吉良