スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

湯布院で見つけました。

2016年12月14日

こんにちは!大分市古国府のタイヤ館古国府、スタッフの眞鍋です。


前にも書いたとおり、湯布院に行った時にお土産屋をいろいろ見てみました。

駅から金鱗湖まで歩いていたんですが、途中で巣ごと食べる蜂蜜(巣蜜というらしいです)に惹かれて

入ったお店で幾らか買っちゃいました。

国産のものということでいいお値段しましたが、スーパーで売ってるようなトゲトゲした感じがしない

食べやすい蜂蜜だったので、すぐに気に入りました。

もうここ以外で僕が蜂蜜を買うことは無いでしょう(笑)

種類もいろいろあり、それぞれ後味や風味が違ったのでコーヒーやヨーグルトなんかに入れると、

また違った味わい方が出来そうですね。

・・・僕はほとんどトーストに使っちゃいますが。

担当者:眞鍋