スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパンマンミュージアムへレッツゴー!!

2016年11月29日

こんにちは☆

大分県大分市古国府のタイヤ館古国府店の吉良です。

昨日のお休みに家族で福岡まで遊びに行ってきました(*^_^*)

いつもなら、車で行くんですが今回は子供が大好きな電車で行ってきました☆

ただ…見るのは大好きですが、乗るのはそうでもないみたいです。。。(笑)

約2時間半の移動を経て目的のアンパンマンミュージアムへ!!

平日でしたが大勢の人がいました!アンパンマン恐るべし!!

子供も大はしゃぎで楽しんでくれました♪

また、機会があれば行きたいです(^^)ただ本命はリアルトーマス列車が走っている

静岡県の大井川鉄道に行ってみたいです!!

来年は、連休とって行ってみます(^^)v

担当者:吉良