スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保育園・・・

2016年3月19日

こんにちは(^^)古国府店店長の吉良です☆

何だか巷で話題になっている「保育園問題」ですが、私の家もまさに保育園問題に悩まされています。。。

中々入園できないもんなんですね。。。(-_-;)

条件が色々とあって優先順位が変わるみたいです。

でも、色んな話聞いていると「えぇっ!?」って驚く有り得ない内容の方も多くいらっしゃるみたいで。。。

ウチも第11希望まで出しています!…どうか入れますように(>_<)

暴言はここでは吐きませんが(笑)安倍総理!!…どうにかしてください!!

担当者:吉良