スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の日記です☆

2015年12月31日

こんにちは(^^)

本年も当サイトをご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m

来年も何卒宜しくお願い致します!!

今年も今日で最後ですね…(T_T)

来年はとうとう私の年です(笑)…そうサルです(笑)ウッキッキ(^◇^)

年末年始皆様はどう過ごされる予定ですか?…んっ?私ですか?

何も考えていません(笑)

元日はゆっくりしたいところではありますが、私の元日はいつも長崎に行きます!

プライベートかって?…NO!!違います!!お仕事です☆

長崎県の佐世保地区は初売りを早朝からしているってご存知でした?

タイヤ館の佐世保の店舗も2日の朝6時にOPENなのです!

そう!全国のタイヤ館で一番早くOPENする店舗です♪

毎年、参加しているので今年も行ってきます!!

ってなわけで、正月はゆっくりしません!!

でも、これに参加しなきゃ1年が始まりません(笑)

私、5日から当店にて働きます!

最後になりますが、本当に今年1年ありがとうございました!!

2016年も宜しくお願い致します!!

担当者:吉良