スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レベルE

2015年12月27日

ちょっと前にコタツを自分の部屋に導入したため、

最近休みの日でも部屋のコタツから出られない状況に陥っております!(笑)

そんな一日中コタツの中で何してるかって!?

そりゃもうアニメ鑑賞ですよ(´∀`)

新しく放送されるアニメはもちろん放送終了のアニメまで見返して楽しんでおります(笑)

こないだ見てたのは「レベルE」というアニメですね~

幽幽白書やハンターxハンターの漫画と同じ作者のやつです。ジャンルはSFコメディですね。

私はあまりコメディ好きってわけではないんですが、見てるとハマります面白いです!

コタツで暇を持て余してる人は見るといいかもです(笑)

担当者:小野