スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海たまご☆

2015年12月17日

こんにちは(^^)

先日の休みに北九州から遊びに来た仲良し家族と海たまごに行ってきました。

久し振りに行って、平日ということもありお客さんの数も多くも少なくもなく

良い感じで遊べました♪

しかし、いくつになっても魚とか動物とかって癒されますね(*^_^*)

ウチの子はまだ1歳で全然わかってませんが、一緒に行ったとこの子は

全然理解できる年齢なので凄く楽しそうでした☆

ウチの子もわかるようになったら、またそれはそれで楽しい場所になるのかな?(^^)

また、機会があれば行きたいと思います(*^_^*)

担当者:吉良