スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

睡眠は大事です・・(´・_・`)

2014年10月30日

こんにちは(๑≧౪≦)

今日もポカポカ陽気ですね☼

昨日、帰宅して母親が『こたつを出そう☆』と言い出したので

準備をしていたら掛け布団が少し汚れていたんです(´・_・`)

気にしなかったら目に止まらないんですが佐藤の性格上ダメなんですww

だから22時から20分かけてコインランドリーに行き

約60分の洗濯乾燥して20分かけて帰宅・・・

就寝は2時近くでしたww

それなのに、親戚から電話があり3時過ぎに起こされ・・・

それでも眠くないという佐藤の体(´Д` )アワワ

皆さんはちゃんと睡眠はとって下さいね☪

本日も元気に営業しております(。・ ω<)ゞ

     ✿さとう✿