スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お風呂良いですね(*^ω^*)

2014年10月27日

こんにちは(*゚∀゚*)

今月も最後の週に突入しましたね( ̄▽ ̄;)!!

なんか、雨降りそうな天気・・・

今日のテーマは『お風呂』です(/ω\*)ww

佐藤のお家はですね・・・古いんですよ(/ω\*)

あ、お風呂が無いわけじゃないんですよ( ̄▽ ̄;)

知ってる方いるかな・・・『五右衛門風呂?』って言うんですかね・・・

あの、釜みたいなお風呂なんです(/ω\*)ww

佐藤が子供の頃は薪で沸かしていたんですよ(*^ω^*)

湯船に浸かる時は釜に触れたら熱いので

真ん中に、ちょこんと浸かっていました(´;ω;`)

だから、旅行の時に足の伸ばせるお風呂に入った時は

めちゃテンションが上がりましたo(*゚▽゚*)o

なかなか『五右衛門風呂』がある家ってないですよね(´;ω;`)

こんな感じで佐藤の家紹介でした(。・ ω<)ゞww

     ✿さとう✿