スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉体改造…!?

2014年1月31日

筋トレでもしてみようかな………(-.-;)

いきなりですみませんが、そう思う今日この頃…(๑≧౪≦)

最近筋肉の衰えを感じます(>_<)

すぐ筋肉痛になったり、関節を痛めたりと身体が貧弱になっている気がします。

別にKスタッフに刺激されてではないですよ!!

ダイエットしたいと思うよりは、身体を鍛え健康になりたいって感じです。

でも、やるからにはムキムキになりたいですよね(´∀`)

まぁ、ムキムキは無理でしょうけど、まずは毎日続けるって事を意識して

腕立て10回、腹筋10回程度から(少なっ!!)始めてみましょっかね(  ̄▽ ̄)

しまった!!

こんな甘いこと言ってたら、体育会系のアノ方にビシバシ指導されそうな気が…(><)

担当者:田中