スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★baby boy ★☆

2014年1月25日

     こんにちは(*^▽^)ノ

   またまた久々になりました。。。大島です♥

   ノロウイルスにインフルエンザと流行ってますが、

   皆さん、元気に過ごされてますか??

   ・・・我が家には迷惑なノロさんいてました(´;ω;`)

   

   早いもので、大島のお腹のBABYも6ヶ月になり、

   タイトルにもありますBABY⇒♂男の子♂と確定しました(^-^)

   (私事でスミマセン・・・嬉しいもんで 笑)

   性別もわかったので、これからボチボチとグッズ集めしたいと思います★

   

   お腹も大きくなり動きも鈍くなってきた大島ですが、

   今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m