スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成人式…

2014年1月13日

久し振りの日記になってしましました…すいませんm(__)m

タイトルにあります「成人式」ですが、自分ももう8年経ちました。早いですね…。

先日、12年くらいの付き合いになる知り合いのお子さんから連絡がありました。

「今年、成人式やけん!!晴れ着姿の写メ送るね☆惚れんなよぉ~(^O^)/」と…(笑)

誰が惚れるか(ー_ー)!!って感じですが、

未だにその子が中学生くらいのイメージのままで止まっていて、

正直、成人式と聞いてビックリ\(◎o◎)/!しました。。。

本当に人の成長って早いものですね…。自分も成長しなくちゃ(笑)

自分の成人式は小学校単位で行われたので、

小学生以来に会う人も多く、別人だらけでした(笑)

名前を言われても「?????」「誰だ!?」って感じでしたね(*^_^*)

おそらく向こうもそう思ってるんでしょうけど☆

時間が経つと、色んな意味で人って変わりますね。。。

日々、成長ですね(*^_^*)

担当者:吉良