スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甥っ子☆

2013年10月25日

こんにちは☆

昨日まで夏季休暇??を頂きまして、実家のある愛媛まで帰省していました。

久し振りに地元の友達と遊んだり、家族でご飯食べに行ったりしました。

いや~やっぱり実家って落ち着きますね(*^_^*)

ところで、タイトルにもあります可愛い可愛い甥っ子に久し振りに会いました☆

最後に会ったのは今年の正月…あれから約9ヶ月!…子供の成長って早いですね(^^)v

前に会った時は足元がおぼつかない感じで歩いてましたが、いつの間にか走り回ってました(笑)

おじさんビックリです\(◎o◎)/!

しかも、短いフレーズしか話せなかったのに今回はある程度の会話が出来るまでに成長していました(*^_^*)

これまた、おじさんビックリです\(◎o◎)/!(笑)

次、また帰省するのが超楽しみです☆

担当者:吉良