サービス事例 / 2021年11月5日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

今年の冬タイヤ事情について

2021年11月5日

皆さまこんにちは

福山市南蔵王町にあるタイヤ館福山の杉原です

今年もスタッドレスの季節に差し掛かりました!

準備できてますか!?

今から準備に取り掛かる方、毎年言ってますがとにかく早い方がいいですよ!

というのも今年はスタッドレスとセットのホイールの生産、流通が思わしくなく、個数の確保に難儀している状態なんです。中国の停電とかの影響です。

なので、年末急に雪が降った!!とかで一気に注文が来るとなかなか用意出来ないかもしれません、

それと同じ理由でドレスアップ用のホイールも来年から値上がりが控えてます!ワンランク上のホイールが買えるくらい値段の差が出るかも…

 

なのでホイールに関してはいつも以上に急いだ方がいいと思います。

以上、タイヤ館福山からのお知らせでした。

担当者:杉原

カレンダー

2021年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930