福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

間近で見れます!

2013年9月24日

こんにちは、スタッフ横山です。

カープ、昨日は負けてしまって・・・・

CSまであと一息なので、今日からの中日3連戦で決めてくれぇ~~~(>_<)

ついこの間ですが、また呉方面に友達数人とドライブに行ってきたんですが、写真のものを見学してきました!

これ、本物です!!!

海上自衛隊の軍艦ですが、一般向けに甲板上が公開されているので、見学することができます。

なかなかこういった船を見ることはないので、とても貴重ですよ!!

船内は見学不可ですが、桟橋や甲板では写真も撮ることができますし、自衛隊員の方から説明を受けることもできます。

見学した日には、かなりの数の船が停泊していましたが、これはたまたま運が良かったようで、実際に海洋に出ているときは全然船がいない事もあるそう。

この日は観光ツアー?で来ている方がたくさんいたので、かなりの人でした(・_・;)

TVでしか見たこと無い物を実際の目で見るのは、いい体験です。

担当者:横山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031