福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼いてます!!

2013年8月30日

こんにちは、スタッフ横山です。

今年も夏が終わる前にやっちゃいました!

バーベキュー!!!

仕事終わってからなので、かなり短時間ですが・・・

なので焼く材料も少なく、ちょうど腹八分で!!)^o^(

僕は久しぶりにこんなにがっつりお肉を食べたので、大満足でした!!

ただですね、ちゃんと野菜も食べないといかんわけでして・・・・

偏った食事にならないように・・・・

もうすぐ秋ですので、食欲が増してきますが、しっかりバランスよく食事をしましょう!!

暴飲暴食はあっという間に太ります!!(>_<)

僕も野菜とか魚とか、もうちょっと考えないといけませんね。。。

担当者:横山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30