福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はるばる東の方へ。。。

2013年8月25日

こんにちは、スタッフ横山です。

おととい「雨降りそうにないや」って思ってたら、びっくりドシャ降り!!(゜-゜)

その時の日記にも「雨の気配なし」なんて書いたのに!

まさかの大雨で、閉店準備しながらびしょ濡れになってしまいました・・・(・_・;)

で、そんな大雨の中、僕は大阪に行ってきました。もちろんクルマで!

学生時代の友達数人がたまたま休みが一緒になったので、誘われて行ってきました。

僕らが集まる時は、基本クルマです!

みんなクルマ人間なので、今回はドライブに行くことになっていたんです。

いわゆる「ツーリング」ですが、

今回は姫路~神戸~大阪あたりをうろうろしてきました。

ホントは、大阪で御堂筋あたりを散策したかったんですが、駐車場無い!!(笑)

仕方ないので、これはまたの機会ですね(>_<)

雨のせいか、神戸~大阪に入る国道2号線は予想より渋滞もなく、

途中で誰かがはぐれることもなありませんでした(笑)。

途中で大雨に見舞われることもなく無事に完走です!!

僕はこの日1日で往復650km程でした。 

しかし、こんなに長距離を久しぶりに乗ると腰が痛くなってしまって・・・・

東の方は最高で千葉、東京へは行ったことあるんですが、

実は西の方は広島県から先へ行ったことないんです。

今度またみんなでツーリングするチャンスがあったら、

「九州・阿蘇山」とか行ってみたいです!

写真は、途中立ち寄ったショッピングモールから撮った神戸の港と阪神高速湾岸線の橋。

今回はこの橋は通りませんでした。

担当者:横山慎之介

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30