福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとドライブに行ってきました。

2013年8月16日

こんにちは、スタッフの横山です。

タイヤ館はお盆の間も休まず営業してましたよ。仕事頑張ってます!!

水曜日は定休日でしたので、近場ですがドライブに行ってきました。

呉・音戸大橋です。

今は夏ですので新緑がきれいですが、春には道路沿いにツツジなど綺麗な花がたくさん咲き、とっても景色が綺麗なとこです。

歴史的には、平清盛が開いた海路として有名なところですね。

何でも夕暮れで沈みかけた太陽を呼び戻したとかなんとか・・・

呉は、戦時中は日本海軍の基地、今でも海上自衛隊の基地があるため、音戸周辺では軍艦や潜水艦が停泊しているのが見れます。

お盆休み中だったので、やっぱり他県ナンバーのクルマが非常に多かったですね。

遠いところだと、東京都内のナンバーや、関東甲信越のナンバー等々・・・・

みんなやっぱり帰省なんですね(^_^)

そろそろお休みも終わって、仕事がはじまった方も多いのでは?

暑い8月はまだまだ続きますから、僕らも体調管理に気を付けて頑張ります!!

担当者:横山慎之介

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30