福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うさぎ島に行ってきました♪

2018年9月21日

先日の休みにうさぎ島に行ってきました(^^)

人の数が多くてびっくりしましたが

タイヤ館引野店の山口さんが行ったときはもっと多かったらしいです。

竹原市の忠海からフェリーで行きます。

フェリー乗り場きれいですね。

人の多さにびっくりしましたが

うさぎの数にもビックリです!!

このあたりにいるかな~って探したらだいたいいました(^^)

テンション上がりますね♪

正式名称は大久野島です。

広島の方はご存知でしょうが

島内にはこういう過去の建物もあり

現在とのギャップを感じます。

また行きたくなりますね(^▽^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30