福山店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

禁断の組み合わせを発見しました

2018年5月13日

皆様、落ち着いて聞いてください。

スーパーで禁断の組み合わせを発見しました。

用意するものは塩バターフランスパン。

そして、粒あん、バターです。

まずはパンに切れ目を入れてトースターで少し焼き目をいれます。

あとは切れ目を入れたところに

バターとあんを詰めるだけ。

見た目はあまりよくありませんね。。。

次回は要改良で。

しかし、これを食すとパンの塩気とあんの甘さの絶妙なハーモニーが生み出されます!!

めちゃくちゃ美味しい!(>▽<)!

ぜひ、皆様もすぐにスーパーに行ってこの組み合わせを試してください!

パン屋さんでは定番メニューですが自分でも簡単にできます。

最近、自分でこういう簡単なメニューを作ることにハマってます。

次は何を作ろうが考えるのが楽しみです♪

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:甘いもの大好きたかくさ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031